こんにちは♪

 

鑑定相談みかんです。

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

 

    

♡占い師+恋愛カウンセラー💛

 

既婚彼とのお付き合いで一喜一憂している女性に自分軸でイキイキと恋愛できるよう四柱推命とタロットで鑑定相談や恋愛サポートしています♪

 

恋愛カウンセラーさん向けの相性講座もやってます♡

 

既婚彼とのお付き合いでもやもやすることは

多々あると思います。

 

彼が私を好きなことはわかるけど

奥さんとも一緒に出掛けるし

 

ケンカすると別れようとか言うし

 

なのにラインが来たりするし・・・

 

みたいな、彼の行動もイマイチあやふやな時って

あると思います(笑)

 

そんな時、

「本当はどう思ってるんだろう」とモヤモヤしますよね。

 

男性は単純明快なので

行動がそのまま気持ちに表れていたりします。

 

よくわからない行動なのであれば

彼自身も自分の気持ちが定まっていないんです。

 

不倫達者な男性はとってもわかりやすい。

好きならめっちゃアピールしてきて

グイグイくるけど

ダメなら、飽きたら、他に女ができたら

あっさりパタッと連絡がなくなります(笑)

 

中には女性が何名かいて、

どの女性にもうまーく繋がるように

連絡を取る男性もいますが

 

そーゆうのってタロットでも出るんですよ!

 

なーんか、この男性、女性のカードばっかり多いなぁと

思うと他の女性がいたりね。

 

あ、でも以前

クライアント様に

「彼は今、何してますか?」と聞かれて

女性のカードが出たので

女性と何かやってるようですと回答したら

 

その後、その女性はお母さんだったということがありました(笑)

 

まぁでもタロットで見なくても

他に女性がいた場合、女性はたいがい気づくことができます。

彼は何かしらいつもと違ったりしますから。

 

彼のグレーな対応の理由は

 

彼の気持ちがグラグラだからなのか

他に女がいるからなのかと

 

色々悩んでぐるぐる考えてる方は

 

一旦冷静になって彼にフォーカスを

止めてみるのをおススメします。

 

そして鑑定相談みかんの恋愛サポートや

いい女講座へ(笑)

 

きっと↓のようになれますよ!!

 

 

 

とっても嬉しい感想もいただきました♪

ありがとうございます!!

    

本当に辛い時期、しっかりとよりそっていただき感謝しかありません。

 

 サポート時に彼からメッセージがきた時、私はうろたえてましたが、 まず落ち着いて下さい と言っていただき、それから何通かみかんさんとやり取りして彼に落ち着いて返信できたのも助かりました!

 

 私の深堀もしてくれて自分はこんなこと考えてたのかとか発見することもでき タロットもすごく楽しかったです!

 正直サポートが終わって、みかんさんが

いないと思うのが不安でしかたないくらいです(笑) 他のこういったサービスをされてるかたと比べるような言い方はいけないかもしれませんが、LINEサポートも私的にはみかんさんが断トツで満足です!

 

 他のかたは、LINE無限サポートといっても返信が1日に一回あるかないかだったので。 みかんさんの私生活を脅かしているのではないかと心配しちゃうくらい、満足してます(笑) 基本ポジティブだけど感情の浮き沈みが多く、彼の言動にすぐ振り回されてしまう私ですが、 みかんさんと過ごした1ヶ月無駄にしたくないです!

 

彼の気持ちをタロットで見ながら

自分を深堀しながらやる恋愛サポートやいい女講座は

本当に自分と向き合う時間となり

苦しくもありますが、終わる頃には、もしくは

終わった後にはみなさん、とってもスッキリしています。

 

その時の皆さんの笑顔が私のエネルギーの源なんです。

 

不倫恋愛で苦しんでいる渦中は気づけないこと、

たくさんあります。それを恋愛サポートや講座で

一緒に探求していくのです。そうすると必ず自分の人生を

考えることになる。その過程を経て自分軸が出来上がるのです。

 

そして1度気づけば、そこから新しい自分に出会えるんです。

 

そこからまた新たな課題もやってきますが(笑)

 

不倫恋愛で苦しい日々を送る女性が

心底の笑顔になってほしい。

 

そんな想いで恋愛サポートやいい女講座やっています。

 

 

 

    

現在、公式ライン友達追加の特典として、

通常30分5,000円の鑑定を、
無料でプレゼント中です。

不倫のことはもちろん・お仕事のこと・人間関係のこと・ご家族のことなど、

一番気になっていることを無料で鑑定しています。

プロフィール欄の公式ラインの
リンクをポチっとして、
プレゼントをぜひ受け取って下さいね♪

私とざっくばらんにお話しましょう

 

 

 

 

 

友だち追加