こんにちは♪

鑑定相談みかんです。

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

 

    

♡占い師+恋愛カウンセラー💛

 

既婚彼とのお付き合いで一喜一憂している女性に自分軸でイキイキと恋愛できるよう四柱推命とタロットで鑑定相談や恋愛サポートしています♪

 

恋愛カウンセラーさん向けの相性講座もやってます♡

 

既婚彼とのお付き合いで

気になることの1つに

 

「彼は離婚するのか?」というものがあります。

 

セッションでは

彼と奥さんが離婚運を持っているのか

奥さんの離婚運がいつ巡るのか

夫婦の相性はどうなのか

 

を見て、離婚の可能性についても鑑定します。

 

その中で、彼が生まれ持ったものとして離婚運を持っている場合は

例え奥さんと離婚してあなたと再婚したとしても

また離婚する可能性が他のかたよりも高いです。

それって胸中複雑ですよね?(笑)ニヤニヤ

なので場合によっては

不倫関係の方が得策なこともありえます(笑)

 

彼が離婚するかどうか気になる気持ちはとてもわかりますが

既婚彼は奥さんと一緒にいることが苦痛にならないと

離婚を選択しません。

 

よく、「俺は離婚できないよ」という既婚男性がいますが

厳密にいえば、

「俺は離婚することを選択しないよ」ということなのです。

 

「できない」っていうと、物理的に無理だよって意味に

聞こえません?

 

もちろんそれぞれの環境があるので

そう言う気持ちはわかるのですが

 

突き詰めれば保身です。

 

そんな彼の離婚を待ったとて

モヤモヤ期が長引くだけなので

 

自分から腹を括らないと

現状は動きません。

 

もういい加減、この状況どうにかしたいというかたは

 

ぜひ腹を括る覚悟を♪

 

その腹を括る覚悟は

現状をしっかりと認識して

自分と向き合わないと

括れません。

 

そして自分から現状を動かしたなら

きっと清々しい気持ちになり

自分を誇らしく思うことでしょう。

 

彼を待つのもよし、自分から動くのもよし。

 

あなたはどうしますか?

 

 

    

現在、公式ライン友達追加の特典として、

通常30分5,000円の鑑定を、
無料でプレゼント中です。

不倫のことはもちろん・お仕事のこと・人間関係のこと・ご家族のことなど、

一番気になっていることを無料で鑑定しています。

プロフィール欄の公式ラインの
リンクをポチっとして、
プレゼントをぜひ受け取って下さいね♪

私とざっくばらんにお話しましょう

 

 

友だち追加