こんにちは。

鑑定相談みかんです♪

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

 

    

♡占い師+恋愛カウンセラー💛

 

既婚彼とのお付き合いで一喜一憂している女性に自分軸でイキイキと恋愛できるよう四柱推命とタロットで鑑定相談や恋愛サポートしています♪

 

恋愛カウンセラーさん向けの相性講座もやってます♡

 

本日のお題

「彼は一体どうするつもり?」

 

これ、きっと皆さん思っていると思うんですよね~

 

クライアント様からもよく

「彼はどうするつもりなんでしょうか」と

聞かれます。

 

正直言って、彼は

どうするつもりもありません滝汗

 

どうにかするつもりであれば

それは必ず行動に出るからわかります。

 

彼にとっては

「現状維持」が一番いいので

 

彼に「どうするつもりなの?」と

聞いたとて、明確な回答はない、もしくは

その場しのぎのビミョーな雰囲気が漂う回答に

なる確率大。

 

彼は答えに困るのです。

どうするつもりもないから(笑)

 

そして大して深く考えていません。

 

何か起こって初めて深く考えるので

現状特に問題がなければ

「どうするつもりなの?」にも

明確に答えが出せないのです。

 

彼に答えを求めなくても

選択権はいつだって自分にあります。

 

では逆に

「●●(あなたの名前)はどうしたいの?」と

彼に聞かれたら

あなたは何て答えますか?

 

これもまた、明確に答えられないクライアント様が多いのも事実。

 

付き合いはじめは楽しくてワクワクドキドキして

盛り上がりますが

 

数か月して落ち着いてくると

2人の関係性も変わってきたりしますよね。

 

そこからモヤモヤ案件も始まります。

 

そんな時に恋愛サポートのご依頼をいただけたらと思います。

 

セッションやラインサポートの中で

自分の気持ちを明確にしたり

彼の気持ちを深堀したり

今後のビジョンをクリアにしていったり

 

ひいては自分の人生も考えたり。

 

四柱推命やタロットを使い、ワークも使い

多面的に不倫恋愛を考えて

自分だけの答えを見つけるお手伝いをさせていただきます。

 

不倫恋愛はとっても複雑な関係なので

短期間であっさり悩みが解決することは

なかなかありませんが

 

本気で向き合えば必ず答えは見つかります。

 

長い間モヤモヤぐるぐるして

もういい加減疲れた・・・と言って

ご依頼いただく方が多く

まずは笑うところから!!という気持ちで

サポートさせていただいてます♪

 

 

 

    

現在、公式ライン友達追加の特典として、

通常30分5,000円の鑑定を、
無料でプレゼント中です。

不倫のことはもちろん・お仕事のこと・人間関係のこと・ご家族のことなど、

一番気になっていることを無料で鑑定しています。

プロフィール欄の公式ラインの
リンクをポチっとして、
プレゼントをぜひ受け取って下さいね♪

私とざっくばらんにお話しましょう

 

 

友だち追加