こんにちは♪

鑑定相談みかんです。

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

 

    

♡占い師+恋愛カウンセラー💛

 

既婚彼とのお付き合いで一喜一憂している女性に自分軸でイキイキと恋愛できるよう四柱推命とタロットで鑑定相談や恋愛サポートしています♪

 

恋愛カウンセラーさん向けの相性講座もやってます♡

 

ここのところ忙しくてなかなかブログを更新できずにいました。

クライアント様から

 

ブログ楽しく拝見させていただいてます

 

ブログ楽しみにしていますという

 

嬉しいお言葉をいただき、とっても嬉しい!!

そして感謝しかありません!

 

いつもありがとうございます。

 

不倫恋愛のお悩みは本当にそれぞれで

いろんなパターンがあるので

解決方法は1つではありません。

クライアント様に合わせて

サポート内容や鑑定内容をカスタマイズしています。

 

悩んでいる時って、1人で頭の中で

ぐるぐる考えますよね。

そうすると、頭ごちゃごちゃしてきませんか?

 

 

で、ずっと考えていくと

また同じところに戻り、また同じように考えて・・・

という堂々巡りになりがちです。

 

ほんとにっちもさっちもいかない状況に

モヤモヤしまくるわけなんですね。

 

そのモヤモヤは一気にスパーっと晴れることは

そうそうありません。

 

不倫恋愛は状況が複雑なのと

相手がいることなので

解決するには時間がかかります。

 

でも解決したい気持ちがあれば

必ず自分の答えが出てきて

気持ちが晴れてくる日がやってきます。

 

それは誰かがやってくれるわけではなく、

自分で1つずつ紐解き理解し、自分と向き合い

時間をかけて解決していくしかないんです。

 

そのお手伝いを恋愛サポートや

ワークやセッションや講座内で

やっています。

 

まずは自分の気持ちの言語化、アウトプット。

頭で考えるのと言葉に出して言うのとでは

全然違うのでセッション内でたくさんお話していただいてます。

 

不倫を否定することはありませんのでご安心を♪

 

鑑定相談みかんは

不倫成就を目指すのではなく、

なかなか進展することが少ない不倫恋愛で

気持ちが不安定になるかたのサポートをさせていただき

自分の中でこの不倫恋愛への覚悟や

彼との関係性を自分の中でどうするのかという答えを

導きだします。

 

自分の中で答えが出ると、状況が動き出す人が

多い(笑)

 

彼に愛されるようになる人が多い(笑)

 

彼への執着がなくなる人が多い(笑)

 

それは自分にフォーカスした結果なので

彼にフォーカスしていることがいかに

余計に自分を苦しめているのかということです。

 

そんな女性に寄り添って

あなたの心からの笑顔を応援しています♪

 

 

    

現在、公式ライン友達追加の特典として、

通常30分5,000円の鑑定を、
無料でプレゼント中です。

不倫のことはもちろん・お仕事のこと・人間関係のこと・ご家族のことなど、

一番気になっていることを無料で鑑定しています。

プロフィール欄の公式ラインの
リンクをポチっとして、
プレゼントをぜひ受け取って下さいね♪

私とざっくばらんにお話しましょう

友だち追加