こんにちは♪

鑑定相談みかんです。

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

 

    

♡占い師+恋愛カウンセラー💛

 

既婚彼とのお付き合いで一喜一憂している女性に自分軸でイキイキと恋愛できるよう四柱推命とタロットで鑑定相談や恋愛サポートしています♪

 

恋愛カウンセラーさん向けの相性講座もやってます♡

 

私、自慢なんですが

セッションでクライアント様に

「彼に会った事あるんですか?」と聞かれます。

その理由は

 

彼の生年月日だけで

彼の性質を当てるから。

 

彼はこーゆう人ですよね、

こんな感じの対応ですよねと言うと

「そうです!まさにそんな感じ!」と

驚かれ、そして

「彼に会った事あるんですか?」と聞かれます(笑)

 

生年月日からその人の性質を読み解くのは得意なんです。

 

なので、彼の対応や彼の言葉に傷ついたり

あの言葉の意味はどういうこと?と悩んだりしている

クライアント様に

的確にアドバイスできます。

 

彼を知ると、無駄に悩まなくていいし、

彼の意図がわかるとスッキリしたり

意外なこともわかったりするんですね。

 

俺様の彼は実は内面はとても自信がない人だとか

遊び人に見えて実は真面目だとか

見たまんまの人だとか

生年月日にはよく表れています。

 

そこにタロットを掛け合わせて彼の気持ちを見ていくと

彼がどんな風に思っているのか、彼の性質からすると

こういうことなんだろうなと読み解くことができます。

 

彼の気持ちがわからないと悩んでいても

彼にどんな風に伝えればいいのか悩んでいても

 

四柱推命とタロットで彼を知り、作戦会議できます(笑)

 

ただし、私は不倫恋愛を応援しているわけではなく

否定しているわけでもなく、

不倫で悩んでいる女性に自分で自分を幸せにしていけるように

 

不倫恋愛がどんな結果になろうとも

ちゃんと前を向いて凛と進んでいけるように

 

そんな女性になってほしいという想いで鑑定させていただいているので

最後は占いに頼ることなくクライアント様ご自身で

 

しっかりと道を選んでいただけたら嬉しいです。

 

常に選択権は自分にあって

 

常に答えは自分の中にしかないので

 

占いに答えを求めず、あくまでも自分を幸せにするツールとして

考えていただけたらと思っています。

 

それを踏まえた上で

彼を攻略し、作戦会議を開きましょう♪

 

鑑定のご依頼や恋愛サポートのご依頼は

公式ラインからお願いいたします♪

友だち追加

 

 

 

その他のお客様感想は

鑑定相談みかんのInstagramに掲載しております!

 

 

 

 

 

    

現在、公式ライン友達追加の特典として、

通常30分5,000円の鑑定を、
無料でプレゼント中です。

不倫のことはもちろん・お仕事のこと・人間関係のこと・ご家族のことなど、

一番気になっていることを無料で鑑定しています。

プロフィール欄の公式ラインの
リンクをポチっとして、
プレゼントをぜひ受け取って下さいね♪

私とざっくばらんにお話しましょう

 

友だち追加