こんにちは♪

鑑定相談みかんです

 

いつもご訪問いただきありがとうございます♪

 

既婚彼の気持ちがとっても気になる方に朗報です爆  笑

 

私、今まで

セッションや恋愛サポートで

タロットを使って彼の気持ちを占ってきたんですが

数名の方から

「タロットやってみたいんですよ~」

「みかんさんタロット教えてないんですか?」など

 

ありがたい事にご質問をいただくことが増えてきたんです。

 

私、本職は四柱推命鑑定士なんですけれども(笑)

でも四柱推命だと肝心かなめの彼の気持ちが見れないので

タロットも使って、相性、運気、気持ちを鑑定しています。

複数の占術を合わせることによって

さらに深く鑑定できるんです。

 

タロットだけでももちろん鑑定できますから

ラインサポートでタロットを使っています。

 

皆さんが気になるのは彼の気持ちですものね。

 

でも、私に依頼せずとも、ご自身でいつでも

自由にタロットを使って彼の気持ちを知れたら

いいなと思いませんか?

 

今知りたい!!って時ありますよね(笑)ニヤニヤ

こんな時に限ってみかんの公式ライン既読にならん!とか(笑)

 

そんなあなたに!

 

 

 

~ タロットと繋がって彼の気持ちを見る~

“タロット占い”
学びたい方いませんか?

もしあなたが、
タロット占いを出来るようになりたい!そう思ってはいるけど、何を学び、何から始めればいいか分からないなら・・・

その悩み、2時間で解決しちゃいます。

  遂に開催!

\2時間でマスター/
【タロット占い入門ミニ講座】

先日、
インスタグラムのストーリーズで、
「タロットに興味ありますか?」
というアンケートを実施したところ、
沢山の方から「興味ある!」とのご解答を頂きました。


また、これまでも何人かの方から、
「タロット占いを教えて欲しい」
というご要望がありました。

そこで今回、
皆様のご要望にお応えして、

【タロット占い入門ミニ講座】

を開催することにしました。


もしあなたがタロットをマスターしたら

彼とのお付き合いでモヤモヤしていても
自分で彼の気持ちを見れたらすぐにモヤモヤも
払拭できます♪

さらに、毎日カードを引けば
自分だけのメッセージを毎日受け取ることができます♪

やればやるほど、タロットと繋がる感覚が
出てきてとっても楽しいですよ!


タロット占いをマスターするために、

ずっと簡単に、そして深く学べる方法をご提供したいと考えています。

今、必要な人はきっとこのメッセージで何かを感じるはず♪


【タロット占い入門ミニ講座】に参加して、タロットの世界を存分に楽しんでみませんか?
タロットを持っていなくても大丈夫!
タロットをこの機会に購入の方は是非お手元にご準備くださいね♪


今回、初心者の方でも簡単に理解できるような内容にまとめました。


短時間でタロット占いの基礎が学べるのが、
この【タロット占い入門ミニ講座】の魅力です。


不安や迷いなど、
タロットを学びたいあなたが心配していたことが
解消できると思います。


さぁ!新しい扉を開いて、
タロット占いの基本を今すぐマスターしてみませんか?


◆開催日時◆

4月19日(金) 1時30分~3時30分の予定
4月22日(月) 10時00分~12時00分の予定​

※マンツーマンご希望の方は+1000円にて
ご都合の良い日時を日程調整の上、ご予約承ります。


◆参加費◆

参加費3,000円
​​

◆開催形式◆

zoomで開催いたします。
(顔出しでお願いします)


参加ご希望の方は、
​​​DMまたは公式ラインよりお願いいたします​

【タロット占い入門ミニ講座】

あなたのご参加を心よりお待ちしています。


鑑定相談みかん

 

鑑定相談みかんInstagramアカウント

友だち追加