こんにちは♪

鑑定相談みかんです。

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

 

    

♡占い師+恋愛カウンセラー💛

 

既婚彼とのお付き合いで一喜一憂している女性に自分軸でイキイキと恋愛できるよう四柱推命とタロットで鑑定相談や恋愛サポートしています♪

 

恋愛カウンセラーさん向けの相性講座もやってます♡

 

私、インスタでも活動しているのですが

インスタのストーリーズで

「不倫彼とのお付き合いで疲れちゃう時ありますか?」と

アンケートを取ってみたところ、

 

90%近くの方が

「疲れる!!」と回答していました。

 

残りの10%の方は

完全に割り切っているか

彼と自分をきっちり分けているか

ということなのだと思います。

 

不倫恋愛でのお悩みは多岐に渡り

尚且つ、色んな段階があり

悩みもそれぞれです。

 

不倫が初めての方と

数回目の方とでは

悩む内容も違いますし

彼の状況によっても

彼との関係性によっても

悩みの内容は違います。

 

達観している不倫達者の方は

もう悩みません(笑)

 

お付き合いが長くても

依存して悩んでいるかたもいますし

 

お付き合いが長くなって

とうに情熱はないけれど

夫婦のような情が生まれ

なんとなく離れがたいとか

ここまできたらわざわざ別れなくてもいいかとか。

 

悩んでいる自分が好きな人もいますし

メンヘラを楽しんでいる人もいますし

 

「悩み」というカテゴリーも

細分化すると色々なんですよね。

 

私は、現状が辛くて仕方ない、この現状を

どうにかしたいという方のお手伝いをさせて

いただきたいと思っています。

 

ただし、現状が辛くて仕方ないから

彼と奥さんが離婚するように手伝ってほしい

というご要望にはお答えできません。

 

それは彼の問題であり、

彼と奥さんの問題であり

第三者によって決めることでは

ないからです。

 

とにかく離婚だけを願うのであれば

別れさせ屋にご依頼いただくのが

一番いいと思います。

 

私がお手伝いさせていただくのは

自分と向き合って

辛い現状をどう捉えていくのか

どんな自分でいたいのか

この不倫恋愛をどうしていくのか

 

というところをお手伝いさせていただきます。

 

そうすると結局自分の幸せを考えることになり、

自分にとっての幸せって何だろうと

自分はどうしたいのだろうと

自分にフォーカスすることになり

 

今までの視野と別の視野が生まれ

何故辛いのか理解できたり

彼の愛に気づいたり

自分で自分を幸せにできるようになったり

彼にめちゃ愛されるようになったりして

気持ちが楽になっていきます。

 

彼が自分にとって必要なのかどうかも

冷静に判断できます。

 

苦しいのって嫌ですよね。

不倫恋愛で苦しい経験をした

鑑定相談みかんが

あなたの心を軽くします♪

 

 

 

    

現在、公式ライン友達追加の特典として、

通常30分5,000円の鑑定を、
無料でプレゼント中です。

不倫のことはもちろん・お仕事のこと・人間関係のこと・ご家族のことなど、

一番気になっていることを無料で鑑定しています。

公式ラインの
リンクをポチっとして、
プレゼントをぜひ受け取って下さいね♪


私とざっくばらんにお話しましょう

 

 

 

 

 

友だち追加