こんにちは♪

鑑定相談みかんです

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

 

既婚彼とのお付き合いで一喜一憂している女性に自分軸でイキイキと恋愛できるよう四柱推命とタロットで鑑定相談や恋愛サポートしています。

 

改めまして

明けましておめでとうございます。

 

昨年もたくさんの鑑定のご依頼、

恋愛サポート、ラインサポート、講座各種

本当にありがとうございました。

 

皆さんと時間を共有させていただいて

本当に感謝しています。

 

色んな不倫恋愛がありそれぞれ悩み事も違いますが

お1人お1人、真摯に向き合い

AIではできない、心の交流を大事にしていきたいと

思っています。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 

新年からさっそく公式ラインの友だち追加、

鑑定依頼、タロットのご依頼をいただき

大型連休はやはり皆さんモヤモヤしているのかな~と

お察しします!

 

お正月はきっと

「彼はきっと家族で過ごして私のことは

思い出さないんだろうな」とか

 

「彼の奥さんはお正月も一緒に過ごしているのに・・・」

とか

 

「早く連休明けないかな」とか

 

モヤモヤしたりイライラしたり悲しくなったりしていると

思います。

 

新年早々、厳しい事言いますが

 

それが不倫です真顔

 

自分で選んだ道ということを自覚、覚悟しましょう!

 

「彼は家にいる時はラインを返してくれない」という

方もいると思いますが、それはそれで

リスクを減らす為なので、彼とあなたのお付き合いを

守っているとも考えられます。

 

現実的に考えて、

バレて慰謝料請求されたらどうします?

 

「や、それは困る・・・」これが皆さんの

正直な本音だと思います。

慰謝料請求される確率を減らしていると思えば

正月休みもたいしたことないです(笑)

 

そうは言ってもね、彼と会いたい、彼の気持ちを感じたい

その気持ちはよ~~~くわかりますよ!

 

もう40代50代、立派な大人の女性だから

気持ちを変えて不倫恋愛の辛さを乗り越えていきましょう!

 

「彼は家にいる時、私を思い出さないんですかね?」と

聞かれることが多いですが

彼によりけり、お付き合いの長さも関係するし

夫婦関係も関係するので一概にこうだとは言えませんが

 

基本的に男性は目の前のことにしか集中できないので

 

女性よりは思い出さない

 

って感じなのではないかなと思っています。

 

思い出さないことを悲しむなかれ。

それが男性脳というものです。

思い出しなさいよ!と言ってもできないんです。

 

できるのは、恋愛初期の頃くらいなのでは。

 

でも彼の中からすっかり抜けていなくなってることは

ないと思います。彼の中のどこかしらには

あなたがいる。

 

彼がたばこを吸ってる時にふと思い出すとか

 

お風呂入ってる時にふと思い出すとか

 

ずっとは思い出さなくてもふとした時に

あなたが出てくる。

 

で、またすぐどっかいっちゃうけど(笑)

 

自分と同じくらい想ってほしいのは

私も女性なので本当によくわかりますが

男性脳はそのようにできていないので

仕方ないとしか言えません(笑)

 

男性を理解することも

悩みを軽くすることに繋がりますよ♪

 

 

公式ラインでは

友だち追加の特典として

「お試し相性鑑定」をプレゼントしています

ポチっと押して登録してね!

 

友だち追加