こんにちは、アイアールフォトスタジオです。

先日、撮影に来て下さいました

 

 

節句のメモリーフォトカメラキラキラ

ばっちりはちまきもしてかっこいい〜チュー!!!!!!

 

[小さなお子様用の被布もご用意ございます拍手星]

 

お着替えをして「洋装スタイルも」キラキラ

笑顔がたまらなく可愛いですよねチューラブラブ

タキシードもお似合いですチューリップチューリップ

 

これからもお子様の大切な成長記録を

たくさん残してくださいウインクルンルン

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
メッセージ

 

スクスク大きく育ってね!

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

楽しい撮影のお時間、ブログ掲載許可ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね♪
ご来店下さいまして誠にありがとうございました!!

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

 

 

 

もちろん、なにもない日でも、思いつきでも、

おめかしをして撮影をすればそれもまたプチ記念日になりますよね!

 

詳細はホームページまたはお電話でニコニコ

 

 

右矢印アイアールフォトスタジオのHPはこちら左矢印

右矢印アイアールフォトスタジオのインスタグラムはこちら左矢印

右矢印アイアールフォトスタジオのツイッターはこちら左矢印