こんにちは、アイアールフォトスタジオです。

先日、撮影にきてくださいました。

 

 

お二人共、和装での記念写真カメラルンルン

とってもお似合いで素敵ですよねチュー!!!!

お衣装合わせの時から笑い声が耐えなくて

お二人の仲良さが伝わる素敵な一枚おねがいイエローハーツ

 

楽しい撮影のお時間、ブログ掲載許可ありがとうございました!
ご来店下さいまして誠にありがとうございました!!

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

 

 

 

もちろん、なにもない日でも、思いつきでも、

おめかしをして撮影をすればそれもまたプチ記念日になりますよね!

 

詳細はホームページまたはお電話でニコニコ

 

 

右矢印アイアールフォトスタジオのHPはこちら左矢印

右矢印アイアールフォトスタジオのインスタグラムはこちら左矢印

右矢印アイアールフォトスタジオのツイッターはこちら左矢印