こんにちは、アイアールフォトスタジオです

先日、撮影に来てくださいました

 

 

ストレートロングヘアでのスタイリングがとってもお似合いのお嬢様爆  笑!!!!

足元はブーツでキリっとメリハリのあるコーディネートでしたラブピンクハート

今年も去年に引き続きまだ情勢が安定しない最中での

卒業シーズンとなりましたがこうして袴を着て

記念にお写真を残せていただけた事、スタッフ一同嬉しく思いますカメラ星

 

 

当店では皆様にとって大切な記念日をカタチに残す

お手伝いをさせていただきますチューキラキラ

 

お客様の記念日をお客様のスタイルで!!!!

 

楽しい撮影のお時間、ブログ掲載許可ありがとうございました!
ご来店下さいまして誠にありがとうございました!!

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

 

もちろん、なにもない日でも、思いつきでも、

おめかしをして撮影をすればそれもまたプチ記念日になりますよね!

 

詳細はホームページまたはお電話でニコニコ

 

 

右矢印アイアールフォトスタジオのHPはこちら左矢印

右矢印アイアールフォトスタジオのインスタグラムはこちら左矢印

右矢印アイアールフォトスタジオのツイッターはこちら左矢印