こんにちは、アイアールフォトスタジオです!

 

桜の花びらが青空に舞い、新緑の葉っぱもちらほらが見え始めましたねクローバー

 

この春から新生活が始まった皆様!!次のステージへステップアップした皆様!!

皆様の新しい未来に幸あれ爆  笑キラキラ

 

今週も各地で「入園・入学」の文字が目立ちますねハートハート

今春、入園・入学を迎えられる皆様、ご家族様ウインク桜

チューリップおめでとうございますチューリップ

 

楽しみだけどちょっと不安?びっくり

不安だけどワクワクが止まらない?びっくり

 

そんな今の気持ち、姿を拍手キラキラ

 

ガーベラあなたの軌跡をカタチに残しませんか?ガーベラ

 

チューリップ制服で撮るもよし桜!!

チューリップピッカピカのかっこいいランドセルランドセルと撮るもよし!!

 

衣装のお持込自由ですラブ!

もちろん和装も出来ますよチュールンルン

当日の式典は洋装だけど写真は和装!っていうのもいいですよねおねがいピンクハートピンクハート

 

家族写真を撮るタイミングはお子様が成長するにつれ

段々と少なくなっていってしまうもの、、もやもや

だからこそこういった記念に残してはいかがでしょうか?カメラ

 

もちろん!!!!

入園・入学以外の記念撮影も随時受付中ですラブ!!

是非、この機会に素敵な「今」を残しませんか?カメラ

 

いつか、この頃を振り返ったときに心に「ホワッ」と

あたたかくなる何かを感じとれるかもしれませんチュー

 

右矢印アイアールフォトスタジオのHPはこちら左矢印

右矢印アイアールフォトスタジオのインスタグラムはこちら左矢印

右矢印アイアールフォトスタジオのツイッターはこちら左矢印