こんにちは、アイアールフォトスタジオです。

先日、記念撮影に来てくださいました

 

 

「桜」が映えるお着物×緑の袴で

バッチリコーディネートです桜卒業証書

ショートカットでスタイリッシュに拍手ラブラブ

華やかな記念の1枚となりましたねおねがい!!!!

 

当店では皆様にとって大切な記念日をカタチに残す

お手伝いをさせていただきますチューキラキラ

 

お客様の記念日をお客様のスタイルで!!!!

 

楽しい撮影のお時間、ブログ掲載許可ありがとうございました!
ご来店下さいまして誠にありがとうございました!!

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

 

もちろん、なにもない日でも、思いつきでも、

おめかしをして撮影をすればそれもまたプチ記念日になりますよね!

 

詳細はホームページまたはお電話でニコニコ

 

 

右矢印アイアールフォトスタジオのHPはこちら左矢印

右矢印アイアールフォトスタジオのインスタグラムはこちら左矢印

右矢印アイアールフォトスタジオのツイッターはこちら左矢印