こんにちは、アイアールフォトスタジオです。

先日、記念撮影に来てくださいました。

 

可愛い記念写真が撮れました〜あチューピンクハートハート

カメラ目線もバッチリですカメラキラキラ

これからもお子様の成長記録をたくさん残しに

スタジオへ遊びに来てくださいね爆  笑!

 

楽しい撮影のお時間、ブログ掲載許可ありがとうございました!
ご来店下さいまして誠にありがとうございました!!

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

 

もちろん、なにもない日でも、思いつきでも、

おめかしをして撮影をすればそれもまたプチ記念日になりますよね!

 

詳細はホームページまたはお電話でニコニコ

 

 

右矢印アイアールフォトスタジオのHPはこちら左矢印

右矢印アイアールフォトスタジオのインスタグラムはこちら左矢印

右矢印アイアールフォトスタジオのツイッターはこちら左矢印