こんにちは、アイアールフォトスタジオです。

先日お宮参りの撮影に来て下さいました。

 

 

ニッコリと笑う赤ちゃん、とってもかわいいですラブ

目線の先にはお父様かお母様がいるのでしょうか照れ

かっこいいお顔もかわいいお顔も上手に撮れましたキラキラ

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
メッセージ

 

少し遅くなったけど、撮れて良かったね。

りりしい顔できていたよ!

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

楽しい撮影のお時間、ブログ掲載許可ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね♪
ご来店下さいまして誠にありがとうございました!!

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

アイアールフォトスタジオでは、

『お宮参りキャンペーン』開始していますキラキラ

通常撮影料3000円のところ、キャンペーン期間中は無料となっています!

お宮参りは、赤ちゃんの生後1ヶ月前後に神社にお参りに行き、生まれた土地の守り神様である産土神様に参拝し、

子供のこれからの成長を祈る行事です。

祝い着やベビードレスを着た赤ちゃんの撮影はいかがですか。

 

お子様の記念撮影ですから、パパ・ママも一緒に着物で撮影しませんか?
撮影時の着物レンタル・着付けはご両親様も無料です!

 

もちろん持ち込み衣装もOKです!

 

「アイアール フォトスタジオ」では、個室スタジオでゆったりと撮影いたします。
貸切りだから他のお客様を気にせずにリラックスして撮影ができますよ。

 

 

詳細はホームページまたはお電話でニコニコ

 

 

右矢印アイアールフォトスタジオのHPはこちら左矢印

右矢印アイアールフォトスタジオのインスタグラムはこちら左矢印

右矢印アイアールフォトスタジオのツイッターはこちら左矢印