こんにちは、アイアールフォトスタジオです。

先日はY様がお振袖の前撮り撮影に来てくださいました。

 

 

光に包まれるこちらのお写真は、幻想的な雰囲気で、

柔らかいお写真が撮れるので、お嬢様には人気のカットです流れ星

お柄が入っていない淡いピンク色のお振袖を着られました。

柄なしのお振袖はシンプルですが、小物使いで大きく変わってきますよねニコニコ

Y様は赤色を合わせて、よりかわいらしく、

そして華やかさがプラスされたコーディネートになりましたガーベラ

 

楽しい撮影のお時間、ブログ掲載許可ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね♪
ご来店下さいまして誠にありがとうございました!!

 

*⌘* … * …*⌘*… * …*⌘* … * … *⌘*… * …*⌘* … * 

 

人生の節目のひとつとなる特別な記念日、成人式お祝い
成人式に参加されない方も、輝かしい大切な瞬間を振袖姿で残しておきたいもの。
写真で残す成人式乙女のトキメキはいかがでしょうか。

「アイアール・フォトスタジオ」なら振袖のご用意がなくても大丈夫!

もちろん、お持込みも歓迎いたしますラブラブ
 

子供として最後の記念に

そして大人として最初の記念に・・・

 

右矢印アイアールフォトスタジオのHPはこちら左矢印

右矢印アイアールフォトスタジオのインスタグラムはこちら左矢印

右矢印アイアールフォトスタジオのツイッターはこちら左矢印