お盆前から帰省し、15日に帰宅車

車で数時間なので、移動がめちゃ楽でした照れ
実家にいるときは、お友達とイオンで遊んだり、

両親とスシロー行ったり
{3FE70F1C-CB84-4ED5-B71C-42CBAEA5A0B9}

とりどーる行ったり
{5D6CA789-B179-4C18-AC85-1F93843657EF}

夫の実家にいるときは、基本法事ばかりでしたが、

阪急百貨店でぶらぶらしたり
{5706DA42-1BD5-4ADC-903A-742CBCEAEA56}

阪急百貨店で鉄道展覧会やってたり〜
{B4D3C51F-6D60-44AC-801A-E00366AACD11}

花火したり
{580090CF-1627-4C0B-9F47-8FFEBE7FA18A}

親戚とネスタリゾート神戸行ったり〜
{649C5630-B129-4B63-8F94-732BF8900967}

プール行ったので、iPhoneの画像をUSBとDVDに焼く作業が途中でタイムオーバーになってしまったけど、

なかなか充実しておりましたおねがい

水着もダイエーで前日に買ったりして、結構思い切って行って良かったハート

5月〜7月分のDVDに焼く作業、また帰省したらやらなきゃチーン

子どもたちはこの帰省中体調も良く、16日に熱性痙攣で入院していた病院で血液検査がありましたが問題無くホッとしましたショボーン

17日は家でまったり過ごし、昨日は長男がスイミングイルカ

準備体操の時、初めて他の子ども達の列に並んで体操出来たり、楽しそうに泳ぐ姿は微笑ましかった照れ

今日は本当はミュゼだったけど、夫の仕事が入っていたので予約キャンセルアセアセ前日にキャンセル間に合って良かった!!

なので家計簿つけたり、シーツや敷きパット洗ったり。

明日はスーパーにお買い物へ行かねばキョロキョロ

子供達は健康で、穏やかな毎日。

何か刺激?というか楽しいことしてあげたいな〜〜

そういえば、幼稚園の宿題「廃材で動物を作る」やらねばニヒヒ