昨日はスイミングスクールイルカ

長男がゴーグル欲しい!と言うので、

プールの中で手を広げて待っているコーチに向かって、プールサイドからジャンプする練習があるのですが、

それが出来たら、買ってあげる約束をしましたグッ

ソファからジャンプする練習をしたけど、

案の定、怖がりなのでしゃがんだまま、ザブーンアセアセ

なので、ゴーグルはおあずけ〜ハートブレイク

そして、顔を水につける練習も洗面器でやり始めたので、少しでも成果が出たら良いなぁ。

久しぶりに、昨日の晩ごはん割り箸
{EE7C3CBE-AEE7-4F48-8896-A7B4BD059A98}

切り干し大根煮(前日余り)、サラダ、チヂミ(前日余り)、モヤシと椎茸の卵炒め、味噌汁。
チヂミのタレ溢れそう(笑)

そして今日は、

長男のサンダルやトップスが届きました!

良い!カッコイイキラキラ
{5F9536A0-8493-4783-899A-5E824C892161}

靴ずれしない!軽い!
{D4EFE1F7-3847-45EA-9492-ABFF351BA86C}

すでに汗だくのため、子ども達とシャワー浴びて、近くのショッピングモールへ照れ

夫は休日出勤のため、3人で〜〜口笛

長男はさっそく、届いたサンダル履いてご機嫌ラブラブ

まず、混む前にフードコートでランチして、次男は食後コテ寝zzz

長男は遊び場行ったけど人見知りして、遊ばず(笑)
おもちゃ屋さんで水鉄砲324円を買ってあげたり、ゲームセンターの乗り物200円入れたのに怖がり降りる(笑)

食品売り場で買い物して、帰宅車

帰宅して、シャワー2回目。

トトロ鑑賞ほっこり長男何回目よ?!
{88F50332-B3C8-4591-92CC-69467EDAC2F1}

さて明日は、何しようかなお願い