レプシィムのサンダルが届きましたハート

一足2,160円乙女のトキメキ
{1978A691-E086-486A-84A1-010AD47C6738}

GUエスパ、レプシィムの厚底サンダルを買ったばかりだけど(笑)

数年前に買ったサンダルが二足ダメになったので、まぁいっか口笛


さて、ここ数日暑過ぎてクーラーつけまくりアセアセ

一晩中つけてないと、暑くて起きちゃうショボーン

朝起きて、一度クーラー切って窓開けるけど。

今日なんて曇りなのに、午前中は洗濯、掃除してると汗だく滝汗

子どもたちとシャワー浴びて、子供連れてスーパーへ。

帰宅したら暑くて、昼にはクーラーつけるという。。。カキ氷

熱中症になるより、電気代上がる方が良いかなショック

命に関わるもんねショボーン

よそのお家はどうしてるのかしらうーん


そんなこんなで、早くもバテ気味なのでタラー

スーパーで鰻の蒲焼き買いましたキラキラ

今日の晩ごはんは、ご馳走だわ割り箸