連休1日目は、香川防災フェスタへ消防車救急車

{C6FAE330-9A4E-4793-87FC-5EBA30D9EFBE}

{C4258189-A479-4865-95F1-37CA2DD46D3C}

次男がぐずり出し、お米を追加で炊いている間に長蛇の列になっていた無料のカレーは諦めたので食べ損ねました(笑)
{38DD5CDF-2E88-4DB3-847D-8E6E4B337CB7}

仕方なくコンビニでおにぎりなどを買って食べましたアセアセ

あと救急車、消防車、自衛隊の車両に乗せて貰い、実際に走行!

サイレンやマイク使ったり、かなり貴重な体験が出来ました星

水消火器で消火訓練はしましたが、暴風体験や地震体験は怖がって出来なかったニヒヒ

また来年、カレー食べれるように早く行こう(笑)

ヘリコプターの訓練デモンストレーションが、真上を飛んで間近で、迫力があり凄かった!
{C270E46F-58C9-4C74-83BC-A32632CB77DE}

その後はイオンへドーナツ
ミスドで休憩〜〜
{C6C7C92B-68E0-4F7B-A847-C77EB92EF632}

遊び場で遊んだりルンルン
なぜか文字が大好きな次男(笑)
{AFF2925F-1E7F-462F-807B-D5E81CC145C5}

連休2日目、瀬戸大橋記念公園へ霧

水遊びイルカ
{CE83034F-9A2E-421D-B35A-20C896269A87}

うどんの人気店「おか泉」に行きたかったけど、11時に着いたら駐車場満車&大行列だったので諦めて、老舗ハンバーグ屋さん、ウェリントンナイフとフォーク
{6D4368CF-7011-40F1-8624-A079350A8FA8}

美味しかった!こちらも12時には駐車場満車で店内混雑びっくり

またいつか、連休じゃ無いときに、おか泉行きたいな割り箸

連休3日目は、空港公園へ飛行機

ミニテント持って行ってシャボン玉や水遊びみずがめ座
{CEF75E7F-01D9-462E-A5BC-FA3EEB5089FA}

お昼ごはんは、かわたうどん割り箸
芸能人のサインがたくさん飾ってあったびっくり
{1CF24CD5-39A4-4608-A3A6-8A4067C20832}

お子さまうどんキラキラ
長男、また前髪切り過ぎた(笑)
{C2ACE6A6-33EB-498C-9EB1-63A7225152C1}

あっと言う間に連休おしまい!

日焼け止め塗ってたのに、腕が焼けてしまったうずまき

脱毛、腕下一回休もうかなアセアセ

今朝、次男微熱滝汗

連休疲れが出たかなショボーン

元気そうだけどぶー

今週末から夏休み〜〜ひまわりひまわりひまわり

どんな夏休みになるかしらハート