夜中に次男が咳き込んだので、やはり朝一番に休日当番医へ病院

8時半に到着し10時頃に終わりました。

やはり喘息になっていて、吸入して鼻水を取ってもらいました。

薬は2日分貰ったけど、明日はかかりつけ医に診てもらいます。

熱なく鼻水と咳だけ。

早く良くなれ〜〜えーん

そして、一旦帰宅してショッピングモールへお出かけ星

フードコートでお昼ご飯を食べ、UNIQLOへTシャツ


長男のルームウェア1,290円を2着
私のドレープクルーネックT 690円を2着購入ラブ

ドレープTはホワイトとブラックを去年買ってヘビロテしたのに、今年も着れるくらい生地が良くて痛まないし、着心地最高でおしゃれなので、ネイビーとピンクを追加ウインク
{9B29D3FA-66C9-4802-B4A6-98226B5DD06B}

このドレープTは間違いない!!

そして、グローバルワークで夫の靴と靴下購入ピンクハートエスパ2,000円ですからね!?安っ
エスパ用に朝ばきソックス、1,250円も。
{DB9F0FCA-AA10-4D3C-A311-52C8588DC509}

食材購入して帰宅車

今日の晩ごはんはたこ焼きタコ

月に一度はたこ焼き(笑)

準備から片付けまで夫がやってくれるニヒヒ

ありがたや〜〜

家計簿付けたら、6,000円謎の支出がアセアセ

現金残高が合わないキョロキョロ

あまり細かく付けてないからな〜〜

来月は合うように気をつけよ。

また詳しく明日書こうメモ