今日から長男は幼稚園ヒヨコ

夫はインフルだったので明日まで休み。

久々の幼稚園、午前中ずっと寂しいと言って泣いてた様です。

いつも解熱後、1週間は不機嫌な長男ショボーン

ここ数日は、イヤイヤ期に戻ったかの様に、気に入らないことがあるとギャーギャー泣いてます。

給食もほとんど食べずに泣き疲れウトウトしてたみたいだし、お腹空いてるのと眠たいのとで、帰り道から帰宅後もギャーギャーチーン

色々と重なったからかな。

晩ごはんはモリモリ食べて食欲復活して、排便もあったし、明日は大丈夫だと思うイヒ

長男が幼稚園に行っている間、ボサボサの髪をどうにかしたくて、急遽予約した美容院へハサミ

新規開拓で、口コミの評価が良いところに行ってみました。

良い美容院でしたが、入った瞬間かなりタバコ臭いショック

店員さんが店内で吸ってたみたいショボーン

ん〜〜通いたいけど、タバコ臭いのがなぁ…髪や服にニオイ付くしゲロー

とりあえず、また何軒か行ってみよ。

{361D3501-5623-4957-9F65-9C5C4E64B411}