今日は午前中に、ゆうパック、ヤマト、佐川、郵便書留、現金書留がバタバタと届きました郵便局トラック

とりあえず、ニトリのカーテンを早速取り付けましたハート
{7FF44EE5-AC55-46D2-8250-C9385A86FFDA}

やっと、つんつるてんのカーテンじゃなくなった!笑

食卓の灯りもニトリの。

なかなか良い感じです星

そして、一通り家事をした後、お昼ごはんを食べ、長男の幼稚園グッズを作成ヒヨコ

まだコップ袋しか完成してませんが、明日には完成出来そうニコニコ

しかし。

入園式に夫が仕事で、参加出来ないみたいで、次男連れて私1人で大丈夫か不安。。。滝汗

なんだか上手くいかないなぁショボーン

明日、明後日は夫は泊まりで出張キョロキョロ

今度の赴任先では、土日休みだけど、平日の予定がズラせないみたい。

うーむ。

そして、なかなか部屋が片付かないなぁ。