昨日、無事に引っ越しの荷受けが終わりました照れ

振り返ると。。。

引っ越し荷出しの日、12時頃にサカイ引越センターが来て15時くらいに終了キラキラ

その後、電車で天王洲アイルにあるホテルに一泊流れ星

チェックインして、晩御飯は近くの定食屋さんへ。

ナゼか良い部屋を用意してくれて、テンションあがりました照れ
{81049A5C-50C3-4803-B510-9EB9663947B6}

翌朝、羽田空港から飛行機飛行機

昼前に到着し、レンタカーで市役所へ車

転入、住民票写し発行、マイナンバー書き換え、印鑑登録、児童手当、乳幼児医療証の発行。

かなり混雑していて時間がかなりかかる様なので、とりあえず手続きして、発行を待つ間に幼稚園見学ヒヨコ

入園手続き、面談、制服や用品を購入。

入園までに指定の銀行口座を開設すること、巾着袋などの必要なものを確認グッ

そしてまた市役所へ戻り、書類を受け取り、不動産屋さんでカギの受け取り。

そのあと、ホテルにチェックイン、晩御飯は大戸屋割り箸

古いホテルで、1日目とのギャップが激しかったけど(笑)、朝ごはん無料で美味しかったので良しOK

ホテルから電車で、新居のマンションへ電車

サカイ引越センターが11時に来て、14時前に終了!!

そこからバタバタ片付けて、今日の夕方ようやくリビングが住める状態にやり

今日はホームセンターで通勤用の自転車や日用品を購入、ニトリでカーテンや照明、電気屋で照明を買ったり、バタバタしてましたショボーン

明日も、まだまだ足りないものがあるので買い出しあせる

とにかくまだまだ落ち着かないです滝汗

早くゴミを出したい(笑)

分譲賃貸マンションなので、防音がしっかりしてるみたいで安心しましたぼけー

右のお隣と、下の階の人には挨拶出来たのですが、あと左のお隣と上の階の人は留守でしたキョロキョロ

また明日、行ってみよぶー