長男が観たがっていたドラえもんの映画を観に行きましたカチンコハーベストウォークのところ
{7894DEC1-9DD2-4B51-B6E7-9D7562233722}

テレビで映画の宣伝を見る度に、映画観たい!というので、

映画館暗いけど大丈夫?と聞くと、大丈夫!という。

映画は明日?明日?と毎日聞くくらい待ち遠しいみたいで(笑)

次男は一晩で熱が下がったけど、予定キャンセルして暇になったので、急遽昨日、私と2人で映画館へウインク

飲み会で疲れてる夫と次男はお留守番流れ星

チケットは、JAF会員カード掲示で200円OFF×2爆笑

ポテトと飲み物のセットと、チョコ味のチュリトスを購入ジュース

事前にトイレに行くも、出ない長男あせる

案の定、途中でトイレ行きました(笑)しかも2回もチーン
そして2回目は出ないという…

あんなに毎日観たい観たい言ってた割に、途中から飽きてきたみたいでした真顔笑  

帰りに、グッズ売り場でパズルを購入しました照れ

そして、フードコートでラーメン食べて、広場で遊んだり、お買い物して帰宅車

相当疲れたみたいで、車に乗る前から眠気で足元ふらふらの長男でしたzzz

長男の映画館デビューはドラえもんハート

楽しい思い出になりましたほっこり

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ここ数日で、花粉症からの喉の炎症が酷くなり、夜中に咳き込むようになってしまった私ゲホゲホ

日曜日だけどやっている病院へ行ってきましたおーっ!あらい内科クリニックさん。

花粉症と喘息気味と伝えると、詳しく話をしてくれて、花粉症の薬と喘息の薬を処方してもらいましたウインク

診察もスムーズだし、的確だし、良い先生だった。。。9時前に着いて10人未満の患者さんが居たけど、30分くらいで終了。院内処方だし。

転勤しちゃうから、もう少し早く、ここの病院知っておけば良かったな(笑)

点鼻薬や漢方、目薬、吸入薬。1ヶ月分
{47AEB7AF-2366-4C9A-94BA-1A8E4FBCC678}

吸入薬、暫く喘息に怯えなくて済むウインク

転勤先でも良い病院見つかりますようににやり