昨日、赴任先の内示が出ました!!

うどん県でした割り箸

香川県あんぐりピスケ

昨晩から部屋探しに追われ、今日、不動産屋さんに物件案内の予約するため電話電話

でも良いなぁと思ってた物件は既に契約済らしくショックなうさぎ

この時期はドンドン物件が動くから来週の金曜にまた連絡予定あんぐりうさぎ

不動産屋さん2店舗アポ取ったけど、あと1店舗予約してみよ。

土日に夫が1人で物件探しに行きますアセアセ

ひたすら不動産屋情報を集めてますが、なかなか家賃と設備が良い物件が見つからないショボーン

家賃が安いと、やはり設備が古い…ショック

設備が新しいと、家賃が高すぎるカナヘイびっくり

ぬぬぬぬぬ

間取り見過ぎて、頭がパンクしそうですニヒヒ

幼稚園も探さなきゃだし。。。

そんな今日は気分がフワフワして何も手につかずチーン

気持ちを奮い立たせ、スーパーと薬局にお買い物へ行きました。

そんな今日。

ミキハウスからベビーシューズ届きましたカナヘイハート
{9AF570F0-1235-4D83-BDD2-85F1D2A59D07}

ミキハウスが一足二千円て買えるなんて、素晴らしいラブ
{96DB3539-EDA2-49BB-8FE8-E48B6AB826F5}

今日は夫が仕事なので、なんだか気持ちが落ち着かないぼけー

良い物件、良い幼稚園が見つかりますように。。。カナヘイきらきら