金曜日、幼稚園プレの発表会でしたヒヨコ

私一人で次男を抱っこしながら、スマホやビデオカメラで撮ったのでブレブレでしたがアセアセ

踊りや歌もちゃんと出来ていて、感動しましたカナヘイハート
{13954645-D73B-4F9B-8CD0-F7ADE3AB100B}

動画はビデオカメラで頑張って撮りましたが、次男の声や動きでブレブレになったり汗
でもさすがビデオカメラ、画像が綺麗で助かった。

それもまた思い出ですてへぺろうさぎ

3歳児を踊れるように指導する先生達がすごいな〜と思いましたあんぐりピスケ

この幼稚園の子どもたちは、みんな落ち着いているし通わせたいけど、たぶん転勤だからな〜ショボーン残念!

さて、転勤があったとしても、どこかの幼稚園には入園するから準備しなくちゃ!と焦り始めた私あんぐりうさぎ

とりあえず、私の洋服を購入乙女のトキメキ

土曜日、宇都宮のa.v.v.で揃えましたカナヘイ花
合計15,000円!
大体2万円〜が多いので、かなり良い買い物したと思います。イオンのものも良かったけど。
{46D1F47B-0C20-4D82-9360-F8040F158AD6}
コサージュを黒に替えれば、卒園式も大丈夫な濃いグレーのジャケットにしました。

日曜日はイオンで、コサージュと携帯スリッパ20%オフからの、さらに5%オフで購入。
{C94B4308-1A3A-43C7-93C0-776196363F60}

靴は黒のパンプスを持っているので、それを合わせる予定。
喪服用のフォーマルバッグでも良いのか?かっちりしたバッグを買うか悩み中うーん

それから、夫のチェスターコートやトップスを購入カナヘイ花画像を拝借してます↓

レイジブルーのチェスターコートピンクハート
{4CDF3B88-0C20-46EB-9737-FC0A41887179}

チャオパニックティピーのトップスピンクハート
{73696FF9-4185-4272-BD97-8119914CEC2B}

休憩でスタバのディカフェを飲みましたカナヘイきらきら
{E63EA4F5-6B0F-4E93-BE4C-C72A2A837A14}

長男はドーナツ食べたりドーナツ
{44104F9E-63E5-4446-927C-2C439C208469}

お昼ごはんは、すぎのや割り箸
{2781029B-22D1-453E-8E89-ADCB0E511CFA}

イクラが大好きな長男もぐもぐ
{289B7AD3-FE3D-458B-B4A4-FF9D039F2921}

西松屋で、半額のベスト購入星
{2A2E26C8-C644-4876-88B9-C6CE1C3ABC61}

インターパーク宇都宮は一日では回れないですねとびだすうさぎ2

日曜日はイオンでさっき載せたコサージュ買ったりしましたぽってりフラワー

明日は、糖尿病の検査を受けます病院

何事もなければいいなあ〜あんぐりうさぎ