目をつけていた、ユニクロのウールカシミヤチェスターコートカナヘイハート

さらなる値下げで7,990円になりましたカナヘイきらきら

金曜日のチラシが出たらオンラインでは売り切れる可能性が大なので、さっき注文しちゃったてへぺろうさぎ
ブラックのXSサイズカナヘイ花

{46C3FCFB-22D3-47D5-ADDD-8474FAE32E4D}



オンラインクーポン500円引きもあったので、消費税含めて8,085円でしたルンルン

12,900円→9,990円→7,990円と値下げされて、待った甲斐がありましたピンクハート

売り切れなければ、きっと来月には5,990円くらいまで下がるから、在庫あればベージュも買おうかなカナヘイ花

キャミソールサロペットは、もし値下げしたら、またオンラインクーポン使って買おうかな〜ニヤリ

5,000円以上買わなきゃだから、長男のフリースパジャマとか夫のイージーケアシャツとかと合わせてカナヘイうさぎ

また買っちゃったチュー

今月はレプシィムでニットとロングカーディガンと、このチェスターコート。

節約〜とか言いながら買ってるよねニヒヒ

まぁ即決せず、悩みに悩んでsaleになってから安く買ってるし、良いよねカナヘイキャンティ

て言うのは言い訳ですな真顔

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

おととい、ドライヤーが落ちて左足の薬指に直撃して、紫色になってめちゃくちゃ痛いショックなうさぎ

久しぶりの怪我、歩くと痛いから辛いアセアセ

健康が一番、今年の抱負、さっそく挫けそうです(><)

さて今日の晩ごはん何にしようあんぐりピスケ

グラタン?ハンバーグ?鮭のホイル焼き?

悩みます…