今日は寒かった〜雪の結晶

家族でイオンへ行ってきましたカナヘイきらきら

今日はすごく空いてましたつながるうさぎ

寒いからみんなお家に居たのかな?

無料の遊び場で長男を遊ばせ、四六時中でランチ、食材やオムツ買って、ラウンジでお茶して帰るというお決まりコース照れ
{0D689E43-5C13-4B90-8B90-75C9599815ED}


そして今日の晩御飯はおでんおでん左おでん真ん中おでん右

夕飯作りから片付け皿洗いまで全て夫がやってくれましたお願い

助かる〜〜けどなんか罪悪感滝汗

感謝です大泣きうさぎ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さて昨日から始まった、ドットエスティの会員限定シークレットセールヒミツ

レプシィムで欲しかったニットが1,944円になったので、注文カナヘイハート

先日店舗で実物見て、色も手触りも形も良いし欲しくて♡2,700円だったから絶対安くなると思って保留にしてたんですうずまき
{1C864645-9173-4CF6-B65D-A9CE08AAA707}

あと、秋に欲しかったけど迷っていたロングカーディガンが1,458円になったので、合わせて注文カナヘイうさぎ
さっきみたらもう在庫無くなってた〜〜セーフ!
{0262AEE7-D55F-41B1-900E-899C4666B2A3}


来週届くのが楽しみニコニコ

本当はローリーズファームのチェスターコートが欲しくなったけど、5,000円超えてたから迷ってるうちに在庫無くなってしまったショックなうさぎ

仕方ない、縁がなかったのです。

黒のチェスターコート、欲しいなぁ〜〜レプシィムのはかなり前から売り切れてたから残念アセアセやっぱりコートで良いものは高くても売れるのね。。。

そしてユニクロのチラシ見てたら、気になるアイテムがハート
{7100E1E3-BFD0-4CD8-9271-EB1EA4472B5C}


裾直し出来るので、さっそく明日試着しに行こうカナヘイきらきら

これはきっと可愛いはずカナヘイ花

限定価格になったら即買いしよ。
なるかなぁ?

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
その他…

金曜日は皮膚科へ行って、子どもたちの湿疹の薬や保湿剤を処方して貰い、久しぶりに児童館へ行きました。

あ、そういえば、楽天で、先週末に夫の毛布を注文したんですが1週間経っても発送の連絡が来ない…大丈夫かな。
マラソンでクーポンイベントに載ってたから注文殺到したのかな?
月曜日まで待って問い合わせよう。。。
めんどくさい…

あと、乳がん検診と糖尿病の検査の予約が取れたので、下旬に受ける予定になりました気合いピスケ

ドキドキだけど、来月33歳になるしやっぱり身体のことは気になるからしっかり受けようと思ってます。

最近の晩ごはん割り箸
切り干し大根の煮物、麻婆豆腐、豚キムチ、アボカド入りサラダ
{5997F6B5-1842-450F-81E7-7093134B04C6}

ほうれん草おひたし、筑前煮、さんまの塩焼き魚しっぽ魚からだ魚あたま
{CE66F181-108B-49F8-A239-A65531F4BC42}

最近は晩ごはんをつい食べ過ぎてしまうので、注意しなければ。。。

チョコが食べたくなったら、カカオ85?%のチョコを一欠片食べて満足したり。

間食はなるべくしてないけど、たまに食べちゃうからなぁショボーン

体重は44キロ台をキープしてますが、なかなか43キロは定着しないですタラー

がんばろう笑い泣き