年末年始に頂いた子供服、ユニクロの初売りで買ったものカナヘイハート

頂きもの
裏起毛パンツデニムトップバリュ
{0560E232-E031-424A-8DF8-83D466B09AF6}

西松屋トレーナー 90㎝
{19882343-069B-4A09-B373-38917E5EE181}

西松屋チェロキー
ボーダーの長袖 90㎝110㎝カナヘイきらきら
おそろっぽいけど生地感は違います
{1A5839EB-E326-45AC-BFA8-65CB5775CA11}

裏起毛パンツ 90㎝ サルエルっぽい星
{111AE66B-A512-44E0-A3D0-0C9E84F3D2C2}

チェックシャツハート
{24F8202B-FD70-4C3E-8B46-789FC02A47B7}

他にもお下がりの洋服をたくさん頂き、宅急便の荷物パンパンニヤリ

ユニクロの初売りで買ったものハート

裏起毛パーカー ベージュSサイズ 
ラス1だったキョロキョロ
{116537C0-BFCE-4E3F-BEC0-7847361541A4}

セーター これは限定価格ではないけど夫が欲しがったのでてへぺろうさぎ仕事用2,990円+税
{2B27B790-D336-404A-BCA5-5A4C7D6F04B9}

ウルトラライトダウンのベスト Sサイズ
2,990円+税 これもこの色ラス1だったカナヘイびっくり
{69DB7487-0A79-47EB-BD28-3AFC8FC690E7}

パーカーとダウンベストは明日洗濯して、着ますカナヘイハート
ラス1だと絶対いろんな人に触られてるから、すぐ洗いたくなる〜ニヒヒ
新品でも、洗ってから着る派てへぺろうさぎ普通かカナヘイ!?

服が増えたので、クローゼット整理したら着ない服などの不用品がたくさん出たので、明日売りに行きますあんぐりピスケ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

久々に。。。
今日の晩ごはん割り箸
{50CF4ABD-4273-47A6-8C9E-CAB79197B5B3}

ひじき煮、白菜鶏肉の炒め物、大根とシーチキンのサラダ、秋刀魚の塩焼き、味噌汁星

明日はリサイクルショップ、スーパー行かなきゃな〜〜

12月の家計簿もつけなきゃ!