義実家で過ごすお正月門松

元旦はお寺へ初参り、おせちや雑煮を食べましたおせち
{FBAB4D57-0271-4645-BB66-6A986CBEB207}

2日は午前中ユニクロ行ってお買い物ハート
キッズの取り扱いしてない店舗だった…ボアパーカーとミッキーのニットとトーマスのパジャマ欲しかったな、、、購入品はまた今度載せます

午後は親戚が集まってワイワイお年玉

今日は夫と長男の2人でお土産を買いに空港へ飛行機
{4E5D6E69-8194-4D7B-916C-D8961672373B}
↑何気にカップにスマイル書いてある〜〜

私と次男はお家でスーツケースに入りきらないものを宅急便で自宅へ送る準備トラック

そしてユニクロのオンラインストアで店舗で欲しかったキッズのものを買おうかな〜〜と、

カゴに入れたのにいざ注文しようとしたら在庫切れになるものばかりで諦めましたショボーン

あと半額のカシミヤセーターは在庫ないし、店舗で実物見たけどなんかゴワゴワしてたからいらないな〜とてへぺろうさぎ

きっとまたセールあるしね星

さて、明日は自宅へ帰る日新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

9日間のお休みが終わりますおーっ!やだぁ