今日、ドットエスティで注文した靴が届きましたカナヘイハート

ロングブーツはスタジオクリップ、レースアップブーツはレプシィムカナヘイ花
{DEAB8A56-BA40-4D0E-A6C9-A441747D3E5E}

ロングブーツはインヒールがハート
{17665325-F060-4896-8E53-C7F801A7BF0C}

レースアップはサイドジップ星
{D2A9D1A6-2245-4D46-827E-0DDC9DE1D0E2}

今日はお風呂を大掃除したり忙しかったので、明日ブーツたちで妄想コーデしよ照れ

忙しかったのは、ヘアアレンジを練習したからてへぺろうさぎてへ
{0416FE8E-11B4-44E1-ACDE-093A475849DF}

髪は巻いてないしヘア剤使ってないからグダグダアセアセ

でもでも、なかなか形になってませんか?!
何回もやり直して、やーっとそれなりに?なった?

最初はボサボサで絶望だったショックなうさぎ

美容師さんのやり方では、下の方は、三つ編みにしてピンで固定して貰っていたのですが。

ピンが難しいので、三つ編みをリボン型のバレッタで止めましたキョロキョロ←出た不器用w

よし、パールのバレッタ買おうピンクハート

あと、楽天で32㎜のヘアアイロンを注文しちゃったカナヘイきらきら

自分で綺麗にヘアアレンジ出来たら素敵ですよねぇ照れ

クリスマスは久しぶりに都会に行く予定なので、頑張って練習してますグラサン