今日、楽天で注文していた長男の裏起毛パンツが届きました照れ

12月5日以降発送の予約品でしたが、さらに10日経ってやっと届いた〜〜ハートブレイク

サイズ110にしたので折り返して。
スモークミントは裏がグレー、ネイビーは裏がワインレッド。
{45BA332D-DC7F-491B-A4DD-18FDF2347186}

注文殺到してたみたいだけど、10日遅れての到着はさすがに不安になったわタラー

ショップレビューにもクレームがたくさん書いてあったキョロキョロ

以前注文したデニム風パンツはこんなことなかったのになぁ。

無事届いて良かったぼけー

暖かそうだから、幼稚園に行くとき履かせようウインク

今日は児童館へ星

お揃いのニット帽ハート可愛いラブ頂き物です
{6AAA5E77-9609-4598-80B1-CB818F1D28BE}

今日は晴れてるけど寒かった〜〜太陽

畑には霜柱がありました雪の結晶

帰宅して、お昼ごはんはパスタパスタ

次男はお昼ごはん食べず寝ちゃって、まだ起きないキョロキョロ

そして、ドットエスティでSALEが始まったのでネットショッピング口笛

ずっと狙っていた靴を二足照れ

レプシィムのレースアップブーツ星
ブラックM 41%OFF 3,780円
実物を見たわけじゃないけど、ずっと可愛いと思ってて、レビュー見ても評価良いし、欲しくて色も迷いに迷ってブラックキラキラ
{C94C0F9E-F5C4-4F08-9684-5A4E02BC82C5}

スタジオクリップのフェイクスエードロングブーツ星
ブラウンM 20%OFF 6,903円
店頭で試着して、いいなぁと思ってて安くなるの待ってましたお願い
Lだと少し(1センチ位)丈が長い&つま先が空いてしまったので、ぴったりのMにしました。
{193AB163-C68B-4184-B9F5-8581C795326A}
1,000円OFFクーポン、230ポイント使いさらに安く購入ハートふぅーっデレデレ

ニットワンピ、ショートパンツと合わせる予定ラブ

夫のボーナス入ったし、一年頑張ったご褒美に(笑)

ボーナスは去年より良かったし、夫は営業成績悪かったから少ないと言ってましたが充分な額でしたピンクハート

なんか毎回ご褒美とか言って、私の物を買ってる気がするw

クリスマスに元職場の同期で飲み会あるからどっちか履いていくぞちゅー

楽しみ〜〜ニヤリ