今日は良く晴れて洗濯日和晴れ

日差しは強くて、外に居ると皮膚が痛いくらいアセアセ

児童館でハロウィン工作してきましたハロウィン

 マントとステッキおばけ
{25CC6FFE-0EEB-4C71-884A-B80DDCF0B074}

折り紙を切って、ゴミ袋に貼りました。
{C959C89C-38B0-4D80-89C3-0344B5360A6F}

ステッキは新聞紙をテープで巻いたものに折り紙で飾り付け。
{CFAB14C5-E84C-468F-8A66-C806C905ED97}

すごい可愛く出来て満足ウインク

スーパー寄って帰宅して、お昼ごはん食べお昼寝zzz

その間にお風呂掃除、洗濯3回目、食器洗い等々うずまき

さっき2人とも起きて電車のDVD鑑賞中CD

疲れたチーン

昨日ダイソーで買ったもの星

誕生日の飾りバースデーケーキ
{EFC90D58-B923-4612-8262-396720A2ED70}

動物の帽子300円、可愛すぎて購入ラブ
{C4B359F1-26AB-4830-BF96-3846B49D3B8F}

パンダはラス1だったパンダ
虎とヒョウも悩んだ…来年酉年だから年賀状にも使えるかなーとひよこにしました(笑)

ヒヨコパンダゾウトラ猿くま
全部可愛すぎてやばいハート
{CF5577FA-D4B6-4501-860B-642973E3B570}

トイザらスで、ケーキの材料も購入ウインク
ろうそくはダイソー
{53D361D8-619C-4D3A-8A7F-CBB8BE8D9F5E}

イチゴが手に入らないだろうから、ボーロで飾り付けしますおねがい
ぶどう、ミカン、バナナ、キウイとか使おうかなショートケーキ

長男の時は、食パンをハート型に型抜きしてヨーグルトを塗ってボーロで飾り付けしましたハート↓懐かしいキラキラ
{33A619E5-927A-4C40-A84E-D32F8F9A42EA}

あとは風船と誕生日プレゼントを買わなきゃプレゼント

誕生日プレゼントはお絵かきボードにしようと思ってます。

土曜日にトイザらスに買いに行く予定音符

土曜日、体調崩しませんようにおーっ!