今日も晴れて洗濯日和ですね

家族でスーパーへお買い物GUとユニクロとダイソーへ

今日のコーデ

{980D2386-46C7-41BE-9E55-B79821D6BE7C:01}

キャメルのアウターは数年前購入のearth music&ecology

パーカーは先日買ったばかりのレプシィム

ロゴT(七分袖)はアベイル

スカートはレプシィム

スニーカーはローリーズファームラブラブ!
お気に入り
{E9CFB6B0-8519-454C-97F7-10D345201424:01}


お昼は中華料理屋さん

息子が、スプーンですくって食べるようになりビックリ(とはいえ、ほとんど手づかみですが)
{E946484D-343E-405D-A31B-DA527D01F60E:01}

ヨーグルトを食べるとき、自分でやりたがるようになったなぁ~~なんて思ったのが2日前ですよ目

今までは、私がスプーンですくってそのまま受け取って食べるしか出来なかったのに

成長を感じました

ユニクロではインナーが安かったので1着購入
薄ベージュなら白ニットでも透けないかな~~
{FDBD7675-93C9-4E9A-98C2-99540E86D6E8:01}

GUでタイツと靴下

リブタイツは値下がりしてましたひらめき電球

クルーソックスのルーズは品薄状態
とりあえず暖かくなったらスニーカーに合わせたくて購入アップ
{390779BE-0E98-48F7-A673-2D34FBF2B3BB:01}

可愛いヘアゴム
ほんとはこの飾りの付いたネックレスにしようか迷いましたが、ヘアゴムで我慢
{C0E18CDF-A8D7-4C4A-9670-77E85BFEB87C:01}

そんな感じのお買い物でした

息子は疲れてお昼寝中

自我が芽生えてきて、自由に動き回る息子をお買い物に連れて行くのが大変になってきました

でもやっぱり家族でお出かけは楽しいですね