秋の気配が漂ってきましたね
先日GUでお買い物しました

まずはモカシンの紺色

{DEC8AE61-C276-426E-B4D8-08BC98F7F0E7:01}

インソールが濃いグリーンで、フカフカ

めちゃくちゃ可愛いので買ってよかったです

あと、キャメルも可愛かったけれど、赤色のモカシン持ってるしやめました(⌒-⌒; )

今日GUに行ったら、グレーが少しと黒しか無かった

早めに買っててよかった~

で、今日買ったのはエンジニアブーツ

ずっと欲しかったものがGUに

{E3EC48BF-B575-419A-81DB-8B590B0BD58D:01}

2990円+税で、GUにしてはお高め?だけど履き心地良いし、楽天でも値段同じ位だし試着して気に入ったので購入

私はチビだから、中にインヒール入れても良さそう

ダイソーで探したけど、あまり良いインヒールがなかったので今度セリアに行って探してみよう

あと、グレーのニット帽

{7CC0D2AE-6E47-403F-982C-5A79C828E62A:01}

これ、メンズなんだけど、レディースのより良かったので買っちゃいました

確か590円+税だったかな☆

秋冬は寒いけど、ファッションで楽しもう