ギンガムチェックのシャツが欲しいな~と思って、

昨日はショッピングしてきましたが、なかなか良いものが無かったですあせる

UNIQLOのメンズで可愛いのがあり、Sサイズを手に取りましたがやはり大きいショック!

今朝、月末までのポイントを使おうと楽天を覗いたら、ピエロさんで発見

値段も安くて文句無し~

Pierrotさんで購入~

黒のギンガムチェックにしました

ロングタイプも可愛い(^o^)/


他にもいろいろあって悩みました…>_<…







しまむらで赤のチェックシャツ買ったけど、コレ見てたら買ってたかも




半袖タイプは腰巻き出来ないけど可愛いなぁ


届くの楽しみです