今日は暑いくらいで桜も一気に開花してましたねコスモス

今日はイオンは5%offの日だったので、行ってきました晴れ

離乳食をたくさん買いましたナイフとフォーク

84円が79円でさらにWAONポイントが5ポイント

10円引きの74円になりますよねひらめき電球

安~いニコニコ20個買いました(笑)

あと、そろそろ帽子が必要かなと思い購入帽子741円なりー♡
{A3805CD8-2F54-4DE4-A59F-27445DAA1505:01}

首の後ろが焼けないようにカバー付き音譜

晴れた日は必需品ですねグッド!

あと、今度オルビスで赤ちゃん用の日焼け止め買おうか迷い中ですあせる

日焼け止め、赤ちゃんにも必要ですよね晴れ

みんなどーしてるんだろな

イオンのフードコートでランチしてたら、隣の席にいた方に笑顔を振りまく息子得意げ

ゲーセンでとったらしきおもちゃを貰ったり、息子に話しかけてくださり、ありがたかったですビックリマーク

何度もお礼を言って帰りましたニコニコ

一旦帰宅し、夫に息子を預けて再びショッピングへ車

UNIQLOでは7分丈のボーダートップス購入~
{BA5DBE5F-1C35-42B5-BE12-844264610F60:01}

あと、スヌーピー柄のボクサーパンツSALEで390円を2枚☆

GUでロゴT購入~
{26B1C6E9-3A47-41E1-ACB6-CD927659A55D:01}

あと靴下もリボン5足セットと3足セット!
{1119B54A-9A3E-40AA-AA3F-2EEF8A81C3A9:01}

さらに2000円以上で使えるクーポンで300円off

お得過ぎる~

プラプラ色んなお店覗いたけど、結局UNIQLOとGUで買いました


ゆっくり買い物して帰宅すると、夫が牛すじカレー作ってくれてました

朝ドラのごちそうさん最終回を観て食べたくなったそうです

祐太郎さん帰ってきて良かったね