息子9ヶ月。

そろそろ、のりものを買ってあげたいなぁと考えています
音譜

アンパンマンのビジーカー




一ヶ月違いのいとこちゃんが持っていて、息子もめちゃくちゃ食いついて一緒に遊んでいました!!

いとこちゃんは、押し車みたいにして、歩いていましたよ(^^)

アンパンマンの音楽や、ウインカー音もリアルで、アンパンマンの声も聞こえるラブラブ!

まだアンパンマンは理解してないけど、アニメのアンパンマン好きになったら絶対に欲しがるだろうなぁ~(o^^o)

で、色々と楽天で見てたら、これ良いかもアップ



息子くらいから乗れそうなレビューもあったし、シンプルだけどカッコ良いラブラブ

アンパンマンのベルとか付けてあげたら、喜びそう音譜

もうすぐ立ちそうな息子。

立っちしたら、買っちゃおうかな(>_<)

それか、一歳の誕生日プレゼントにしようかな。。。

のりもの、迷いますーあせる

なんか、公園デビューとかしたら、こういうのりものって取り合いになりそうですよねぇガーン

でも、欲しいなぁ。

皆さんどうしてるんでしょうか汗

公園には持っていかない、とか??

ご近所にママ友いないので、困ったなショック!