今日は母と息子とお出かけドキドキ

バスと電車を乗り継ぎ、大阪梅田にある百貨店、阪急うめだ本店へ。

息子9ヶ月(*^^*)

インフォメーションでベビーカーを貸してもらいました☆

クッション敷きの本格ベビーカービックリマーク

さすが百貨店~(*^o^*)

image.jpeg

まずは、腹ごしらえに鼎泰豊さんで中華ランチ(^O^)/

ベビーカーごと席につけました◎

小龍包美味しいんです音譜

息子はベビーカーに飽きてしまったので。。。

ボーロとお茶で黙らせw、母と交互に抱っこしながらのランチラーメン

なんとか騒がず食べれました^^;

食べたあとは、バーゲン会場へ。

靴が3足10500円ラブラブ!

楽天でポチろうか迷っていたブーティーが!

Mサイズあったので、試着して気に入って購入♪(´ε` )

ブラック×グレーにしました☆


こちらもたぶん同じかな?安い~◎



歩きやすいし、中敷もクッションだし、子育て中のママも大丈夫そう!

あと、シンプルなスウェードのヒールパンプスも購入♪(´ε` )

ブラックにしました(*^^*)

こちら、同じかも?ってくらい似てます(>_<)安い~!可愛い~!



これも可愛い~(>_<)安い~!


3足10500円でしたので、あと一足は母が買いました!

ママになって、ヒール靴履くのはどうかな~なんて考えたりしてました。

でも、夫と出かける時なら履けますよね(o^^o)

たくさんオシャレしたいです音譜