5ヶ月から始めた離乳食を全く食べなかったので、中止していました。

6ヶ月で、ボーロを食べてくれましたビックリマーク

7ヶ月で、せんべいを食べてくれるようになりました!!

せんべいは小さくちぎって与えています。

二枚入りのうち、一枚はペロリと食べるように(*^o^*)

さて、そろそろ離乳食を再開してみようかしらアップ

少し形があるほうがいいかな(>_<)

でも、何を与えたらいいか全然思い付きません^^;

そして、最近、下の歯が生えてきましたにひひ

歯茎にうーっすら、線が見えます☆

そして、授乳していたら、たまに痛い(゚o゚;;

一歳~一歳半での卒乳に向けて、いよいよ本気で離乳食や飲み物にチャレンジしなきゃDASH!

食べてくれたらいいなぁ~σ(^_^;)