築古のマンションで1番心配だったのは窓![]()
無事に内窓リフォームが終わり
理想だったランドリールームも完成![]()
テレビの後ろがランドリールーム![]()
廊下の窓も
白にして大正解!
リビングや寝室や子供部屋、キッチンやトイレも![]()
テレビは買い替える予定で、スタンドタイプにしたいな〜
子供部屋には内側に柵があったんだけど、上手くやってくれた!
あとは、長男のベッドと机や椅子を買わなきゃ![]()
今週末、待ちに待ったカーテンが届く![]()
このズルズルのヨレヨレカーテンとさよならできる![]()
夫の一軒家の実家も内窓リフォームしたい!って見積もりお願いしてた![]()
補助金が今年までだから、結構駆け込みで忙しいらしい!
やるなら今だ![]()
あと親からのお祝いをメインバンクへ入れてきた![]()
ドキドキしながらATM持って行った![]()
今月、引っ越し代やらで出費が大変なことになっていたので
さっそく使わせていただく![]()
私の電動自転車と長男の自転車も購入![]()
![]()
2台で18万円也![]()
子乗せ電動ではないやつなので、約8,000円でこれを取り付ける![]()
人生初の電動自転車はこれ!ヤマハ
ネットの値段と店頭が違ったから聞いたら、ネットの値段に合わせてくれた![]()
電動子乗せ自転車だと20万円くらいするだろうなって思ってたから、安く済んだ![]()
あとは、ヘルメットとか色々これから買う予定![]()
自治体のヘルメット補助金があるので、それも申し込んだ!
当選すれば良いな![]()
長男のヘルメット↓
長男の修学旅行のバッグ↓
カーテン↓
ランドリールームのカーテン↓








