NISA成長投資枠をどのように活用すべきか



書籍を買ってお勉強してみた札束


4人の著者の考え方を参考にして



240万円の配分を決めることができたびっくりマーク



まだ楽天銀行のカードが届かずに手続きは出来てないアセアセ



だいたい、どの本も同じ事を言ってた。



ざっくりまとめると、



①割安株を買うべし



②下落しても持ち続ける、暴落時は買い時



③そのための配当金、株主優待について



結論、



新NISAは1日でも早くやるべき




あと、なんとなくやるのではなく



自分なりに考えて投資先、配分を決める事びっくりマーク



この株が良い、あれは買ったらダメだという



インスタグラマーがいるけれど



そんな考えもあるんだなと、参考程度にしておく。



もう少し、銘柄など分散させたいから



しっかりと検討したいと思うスマホ





さて、今日は英検の合否が分かる日びっくりマーク



でも、長男の英検3級の結果が



いつまでも見れないアセアセ



サーバーがずーっとパンクしてる。



私は先週、たまたま「生涯学習アカウント」

自分の英検合格した級の履歴が紐付けされる


というのを作らなければいけない事を知って



事前に作っていたけれど



知らずに作ってない人ばかりだと思うし



この登録でアクセス集中してることは間違いない。



さらに合否確認をするために



メール認証しなくてはならないのが



サーバーにめちゃくちゃ負荷をかけてるはずアセアセ



今まで通り、IDとパスだけでパッと結果が見れたら



こんなことにはならなかったのに…



時間帯をずらして発表するのではなく



級ごとに日にちをズラさないとダメだと思うタラー



明日には結果は見れるだろうか?


この3冊は、成長投資枠のために役立つ内容↓


この本は、初心者向けにわかりやすく解説。


本の内容を頭に入れてコレを読むと、理解できる!


イベントバナー

 


イベントバナー