学校でもプールの授業が始まり



子供達はこんがり日焼けの季節キメてる



日曜日は市民プールへ浮き輪



いつもは私と長男とぽん太の三人なんだけど



オムツ卒業した娘と、夫も一緒に行った波



屋外プールの営業が始まったので



流れるプールを何周もした太陽



ラッシュガードを着ているけれど



子供たちは短パン水着のため



膝から下が真っ黒びっくりマーク



娘は去年買っておいたいちご柄の水着でめちゃくちゃ可愛かった飛び出すハート



写真NGの施設だから、写真はないんだけどにっこり



この水着ビキニ着脱しやすいから、途中でトイレに行く時も簡単OK


家族5人で2時間1,200円なので、ありがたい拍手



普段、娘は近所の公園に行く時、



ちゃんと日焼け止め塗っててもほんのり日焼けしてて



今回のプールでさらに脚がこんがり焼けてしまった太陽



大きなウォータースライダーもあるんだけど



滑ったことのある長男曰く、水流が弱いらしく、



途中で止まっちゃうから面白くないらしい(笑)



今年は身長制限クリアしたぽん太も誘ってみたけど、やりたくないと。



家族全員で流れるプールでひたすら流れてたくるくる



チケットは2時間だけど、



入場して荷物置いたりで5〜10分、30分前には更衣室へ向かうので



プールの中で遊んだのは1時間ちょい。



ぽん太はまだ帰りたくない!と不機嫌むかつき



でも、ずいぶん水に浸かっていたから



まだ小さな娘の身体は冷えてるし



帰ることに。



また来ようね〜と約束グッ



月曜、学校で水泳のぽん太は、またこんがりと焼けてた晴れ



ぽん太はぽっちゃりボディ。



水着もだんだんとピチピチになってきたので



来年は買い替えだなダッシュ






楽天銀行の口座開設で、マイナカードの写真に不備があったみたいで


再度、登録しなくちゃなんだけど


夫は今日も明日も飲み会アセアセ


たぶん、裏面の写真撮らなきゃなのに、表を撮影しちゃったかも(笑)


1日でも早く成長投資枠で運用したいけれど


ちょっと一呼吸おきなさいって言われてるみたいだから


慌てず、良いタイミングで投資を始めようと思う札束