自動車税の納付書が届いた車



36,000円札束



楽天ペイで払うと手数料かからないし



楽天キャッシュのチャージでポイント貰えるから



1番お得だと思うスマホ



今年は我が家の車は、6月末までに車検しなきゃだから



早めに払わないと。



車検の時に納付書不要になったらしいんだけど



どうやら納税済みかどうかの確認するための



システムに反映されるまで長いと1ヶ月かかるかもしれないらしく



早めに納付が必要とのこと。



すぐにでも車検!という場合はコンビニなどでの



納付で納付書を貰っておかないとダメらしい。



車検の予約しなよって、そろそろ夫に催促しないと。



義実家、車を売ったらしい。



義父しか運転出来ないんだけど



腰も悪いし、歳だし、お世辞にも運転上手いとはいえなかったしアセアセ



義父も高齢なので、免許証返納したんだってパトカー



事故になる前に運転を卒業出来て良かったと思う。



毎日のように、高齢者の事故のニュース見るから



怖いよねダッシュ



私も気を付けようアセアセ



そういえば、どうやら


次の転勤先は関西濃厚くるくる



部屋、小児科、学校、幼稚園と、リサーチする毎日スマホ



良い所が見つかりますようにびっくりマーク



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー