今朝は尿検査提出のため



長男とぽん太は尿をとる日。



長男は流石に5年生なので



自分でやったけど



尿が結構飛び散ってたアセアセ



えぇ〜アセアセ



ぽん太は寝ぼけ眼すぎて



便座に座るなり寝そう魂



絶対自分では出来ないので



私が手伝ったタラー



えーっと、いつくらいから自分で尿検査出来るようになるんだろ?



これは、練習しなくちゃ駄目だよね??



紙コップとスポイトとかで練習させるべき?



スポイトって売ってる?笑



ぽん太は寝ぼけた状態で



ムニャムニャしながらトイレに行くので



果たして自分でできる日はくるのかアセアセ



高学年になったら



自分で出来るようになってほしい昇天





GW中に、療育手帳受け取りの案内が来たので


火曜日、すぐに市役所の障害福祉課へ車


無事に療育手帳が更新されて良かったくるくる


次回の更新日が10歳の誕生月になっていた。


1年半後かぁ。


短いなダッシュ


たぶん転勤になるだろうから


次の更新は他県かな。


春休みだから平日に行けたけど


10月だと放課後に行かなきゃだよねタラー


大変だ真顔




今年の眼科検査で、裸眼D判定、メガネでA判定の長男。


眼科の検査、行くべきかなぁ?


近所の眼科、なんか受付も先生も苦手なんだよね。


まぁ、眼鏡合ってるかとりあえず行ってみるか。


イベントバナー

 


イベントバナー