スリーコインズで買ったおむつポーチのフタが



やっぱりすぐに外れて、外出先で行方不明になった真顔



一度は交換してもらったのに、



やっぱりゆるゆるなベージュの蓋は絶対に不良品ダッシュ



口コミにも同じ人いた。



右のウェットティッシュケースの同じ蓋はガッチリ取れないのに、

左のオムツポーチの蓋は全然ダメハートブレイク


こんな時に探してた、フタポンという商品びっくりマーク



ダイソーにもセリアにも無くてアセアセ



楽天でリピート注文してる歯ブラシ屋さんで奇跡的に売ってたので、

歯ブラシと一緒に注文してゲットびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ガッチリ取れないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


見た目はまあまあ?だけど(笑)見慣れたら違和感なし飛び出すハート


安いのよ!2個買ったにっこり

さらに、ここのショップはセールの時めっちゃ安いからオススメ飛び出すハート

3人色違いで使えるから、今回はコレにした↓
大人はコレ↓
歯医者さんの受付で売ってるやつが安い!
↓愛用品。虫歯ゼロ!
はらぺこあおむしのはヘタレないから、噛んじゃう子供にピッタリ↓
安いし1年以上保つから、薬局で歯ブラシ買うことがなくなったびっくりマーク


その時の楽天マラソンで買った娘の夏服Tシャツ



娘、たぶん身体大きい?



3歳で95がピチピチ驚き



100がピッタリエプロン服によってはピチピチなので、110センチのも合わせてトップス購入したびっくりマーク




エバークローゼットはやっぱり可愛いニコニコ



あとGUのキュロット110センチスカート


期間限定価格で990円びっくりマーク





長男の半袖半ズボンのパジャマ150センチ



来月はいよいよボーナス…



法事で旅費などの出費が大変な事になってるので



待ち遠しい札束



楽天マラソンも、待ち遠しいお願い



前回リピート買いした↓


お米のふるさと納税で1番お得↓
クレンジングはこれ一筋、10年以上使ってる↓
料理酒はちゃんと原材料をみて買う↓
今回母の日に贈るもの↓
注文済みプレゼント美味しそう目がハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー