先週、セリアでお買い物コインたち


この洗濯ネット、丈夫ですごく良い乙女のトキメキ

また買い足す予定トップスにピッタリのサイズ。



靴用のブラシスニーカー

まで使ってたのはブラシの毛が硬かったんだけど、これはしっかりしてるのにしなやか!リピ確定!


ドアストッパー、リピート買い!


コップホルダーコップこれは我が家の定番


保護フィルム、試しに買ってみたスマホ

インスタで見て楽天で買ったのが微妙で…


旅行用に車


娘のヘアゴムリボン

このシリーズが1番しっかりしたゴムなので、キュッと結べる


お次はダイソーコインたち




食事の時に使うお手拭き用タオル手

乾燥機にも強い◎


もうすぐ3歳の誕生日なので、買ってみたお祝いケーキ



金曜は13時までだったので、14時過ぎに出発して法事のため大阪へ車



ホテルについて、なか卯のテイクアウトを晩ご飯に割り箸


畳とベッドがある部屋で、とても良かった飛び出すハート


ぽん太はベッドだと夜中に必ず落ちるので



畳に布団がありがたいお願い



ここ↓私が予約したときは楽天スーパーセール、

2泊で59,800円、22,000ポイント還元だった。


また再来週、法事で大阪に行くので、予約してるんだけど、そのときはまた別の部屋に。



新幹線の中で、おばあちゃんからぷりきゅあの人形貰って喜んでたハート



ぽん太と長男も新幹線を満喫新幹線


昨日の昼過ぎに無事に帰宅車



ちょうど生理開始が土曜日で疲れた不安



春休み終わってから



あっという間にゴールデンウィークだな大あくび



予定は法事くらいで、あとはノープランびっくりマーク



ゆっくりしたいオエー



イベントバナー

 


イベントバナー