昨日、娘とショッピングモールへ。



目的は文具鉛筆



ノートや鉛筆、サインペンなどを購入お札


ダイソーでノート、それ以外は文具売り場。



文具とおもちゃが同じフロアだから、



避けて通れない…



娘がパズル欲しがったので買ったアセアセ

パズルなら時間潰せそうだし



わんだふるぷりきゅあにハマった娘トイプードル



オープニング曲も完璧に歌えるし、エンディング曲のダンスも踊れるお願い



誕生日プレゼントに、プリキュアグッズを買おうとおもちゃ売り場を覗いてみたら、



ほとんど売り切れ状態で、コンパクトやステッキは在庫なし煽り



ネットでもステッキは在庫なしびっくりマーク



再入荷するのを待つことにアセアセ



間に合うかなぁ。



定価高いから、少しでも安く手に入れたいアセアセ







ハンカチや文具など、ぷりきゅあグッズを見たら



買ってあげたくなっちゃうほど



私も洗脳されてる脳みそ



毎日繰り返し録画を観てたら、可愛くなって



ハマっちゃう不安愛飛び出すハート



ちなみに、ぽん太もぷりきゅあ好きになってしまった(笑)



可愛いから好きなんだとにっこり



娘の誕生日は変身コンパクト買ってあげてびっくりマーク



僕も遊びたいから!と笑い



ぽん太の意外な趣味の扉を開けてしまったかもしれない18禁




今日は、公園に行って1時間くらい遊んだ晴れ



桜も散り始めてたくさん花びらが落ちていた桜 


燕が巣立ったばかりみたいで、地面に降りてきてぎこちない飛び方が可愛かった。

蝶がたくさん飛んでいて、遊んでいたら



蜂もたくさんパトロールしていて



アシナガバチが私の耳元でブンブン飛び回り



娘のお尻に止まった時は焦った驚き



気温が上がるとハチも活発にハチ



今日、明日と長男と夫が誕生日なんだけど



夫は出張なので、今日は不在知らんぷり



夕方に長男とぽん太が帰宅してきて



晩ごはんにトンカツ作ろうと思っていたのに



なんだか料理やる気ゼロハートブレイク



三年生から宿題を出して貰うことにしたぽん太。



算数のプリントを一枚、じっくり考えて解いていく。



え?!前より出来てるくるくる



頑張ってる拍手



さてオヤツタイム後はSwitchで遊ぶぽん太。



私も子供たちが持ち帰った荷物を片付けたり



資源ごみのダンボールや教科書や雑紙を台車に載せてゴミ置き場に持っていったり



ずるずると時間が過ぎ…



17時半時計



ご飯も炊いてないアセアセ



焼き肉か寿司かラーメンで迷い…



長男の誕生日だし、徒歩3分のくら寿司へ寿司



子供達は食べる食べる寿司寿司寿司



デザートまで食べて、長男は揚げたい焼き食べたいと最後に注文上差し



初めて食べたけど、



少し貰ったら、今日食べた中で1番美味しかったかも(笑)




ぽん太もご機嫌むらさき音符


娘もご機嫌ピンク音符

娘の声が大きくて、シーって言いまくり上差し


びっくらポンは30皿食べたのに1個しか出なかったタラー



まあ、いらないけどさ(笑)



まだ娘が小さいから無理かな、と



子供達と私だけでお寿司は行ったことなくて



初めてだったけど



もうこれから大丈夫だなグッ



オムツ取れてからのお出かけのし易さは



段違い二重丸



今日も公園のトイレでオシッコ出来たしOK



こうやって少しずつ楽になって行くんだなにっこり



明日の昼には夫帰宅予定だけど



長男の誕生日プレゼント、



午前中に買いに行こうかなぁ気づき



早く起きれたら、だけど(笑)



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー