3月30日、桜がほとんど蕾の時にお花見をして


大きな公園で遊び、


動物園に行き


こんな乗り物に乗ったり


アシカに餌をやったりして満喫飛び出すハート



4月2日は私と子供達で高速道路で県内の観光へ車



私は一人きりで高速道路を運転した事がないから



どうなるか不安だったけど



日産のプロパイロットのおかげで大丈夫だったお願い



まず、10時過ぎにキッズパークに到着おすましペガサス


最初の1時間ほどはほとんど貸し切りびっくりマーク


2時間遊んだ後



レストランでお昼ご飯を食べて


洞窟を探検宝石白


桜も7〜8分咲きくらい?


ソフトクリームを食べて


もう一つ大きな公園へ行き、巨大な遊具で遊び



桜を眺めてから


ホテルへチェックイン時計

夜ご飯はホテルから徒歩5分のラーメン屋さんラーメン



美味しかったスプーンフォーク


いつも、ホテルでは夜中にベッドから落ちるぽん太(笑)



5台ベッドのある部屋だったから



3台くっつけたのに



やっぱり夜中に一度落ちた爆笑



次の日は雨傘



朝食はバイキングスプーンフォーク



ぽん太は朝からカレーカレー



ビジネスホテルだから、そんなにバリエーションはないんだけど



美味しかった目がハート



10時前にチェックアウトして



近くの道の駅マルシェへ。



お土産に野菜やお菓子を買い、

ジェラートを食べて、お弁当を買って



博物館へ恐竜くん


科学の展示、プラネタリウムを観て


お弁当を食べて


色々と体験して満喫飛び出すハート


雨だったけど、傘の出番は1度だけくるくる



無事帰宅できて良かったびっくりマーク



4月4日は、家の近くにあるお城へお花見桜



車で10分かからないくらい花


お城の階段は急だし狭いし、ぽん太はお尻をつきながら降りてた(笑)



急な階段でヒヤヒヤだけど


娘も一緒にお城の中をまわれて、良かった歩く


そして、昨日の土曜日は


ドラえもんの映画を家族全員で映画館で観たびっくりマーク



娘は初映画館映画



プラネタリウムは半べそだったから心配したけど



ジュースやポップコーンのおかげで



最後まで鑑賞びっくりマーク



ぽん太も娘も途中でトイレに行くこともなかった拍手



明日からいよいよ新学期本



朝は一緒に登校する予定くるくる



どんな3年生になるかな!?



そして、明日の午後は療育手帳更新の手続きびっくりマーク



どうなる!?



イベントバナー

 


イベントバナー